来年またトレーニング楽しみましょう。来年2024年の目標をぜひ教えてください。 | 女性専用 パーソナル 筋トレスタジオ 高知ーサーコス・スタディオンー40歳からの本気のボディメイク

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/kir359391/public_html/sarcous-s/wp-content/themes/noel_tcd072/functions/menu.php on line 136
  1. クリニックサンプル4

  2. クリニックサンプル3

  3. クリニックサンプル2

  4. クリニックサンプル1

クリニックサブタイトル

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。

  1. クリニックサンプル4

  2. クリニックサンプル3

  3. クリニックサンプル2

  4. クリニックサンプル1

来年またトレーニング楽しみましょう。来年2024年の目標をぜひ教えてください。

健康美研究所-健康・運動・美容・食事の最新BLOG-

2024年もトレーニングを楽しみましょう。良いお年をお迎えください。

あと2日寝るとお正月、2024年がスタート。

2023年2月に本格的にスタートしたサーコス・スタディオン。

一生懸命トレーニングをし、頑張って筋トレしてくださったお客様に出会えたこと、本当に本当に感謝です。

予約したかった時間が取れなかったり、1名トレーナー体制なのでご迷惑をおかけしてしまったこともたくさんありました。

それでもトレーニングを続けてくださっているお客様。
今現時点お試し継続中のお客様。

たくさんのお客様に支えられた1年でした。

本当に本当にありがとうございました。

今年1年ありがとうございました。

サーコス・スタディオンは、本日が仕事納め、来年は1月2日(火)朝9時からスタート

ところで、皆様の来年の目標は何ですか?

2024年はおへそを出した水着を着るぞ。

私は来年の夏におへそを出した水着を必ず着るんだ(誰も見たくはないですが・・・)が目標です。

そのためには体脂肪率をあと5%カットしたい。

なので本日明日とトレーニングをして、新年を迎えたいと思います。

トレーニングに通っていただいているお客様には、2024年の目標をぜひ教えてください。

それでは良いお年をお迎えください。また来年もよろしくお願いいたします。

まずは体験から、初めての方は、お気軽にお申込み下さい。<お申込みはこちら

関連記事

最近の記事

  1. 下半身の筋肉は、全身の筋肉の約70%。下半身を鍛えて基礎代謝UP。…

  2. なぜ運動後にプロテインが大切なの?

  3. 4月休業日 & 予約済みの日をお知らせいたします。

  4. 横から鏡を見た自分のシルエット、え?なんか私、老けてない?

  5. パーソナルジム×料理教室の夢に向かってー料理教室に行ってきました。…