てりあ様(48歳)よりお客様の声をいただききました。 | 女性専用 パーソナル 筋トレスタジオ 高知ーサーコス・スタディオンー40歳からの本気のボディメイク

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/kir359391/public_html/sarcous-s/wp-content/themes/noel_tcd072/functions/menu.php on line 136
  1. クリニックサンプル4

  2. クリニックサンプル3

  3. クリニックサンプル2

  4. クリニックサンプル1

クリニックサブタイトル

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。

  1. クリニックサンプル4

  2. クリニックサンプル3

  3. クリニックサンプル2

  4. クリニックサンプル1

40代 お客様の声

てりあ様(48歳)よりお客様の声をいただききました。

てりあ様(48歳)よりお客様の声をいただききました。

同い年のお友達と一緒にペア パーソナルトレーニングの体験からお申込みいただきました「てりあ様」。

ペア パーソナルトレーニング

今より痩せたい!とにかく健康美になりたい!疲れない体作りをしたい!

と言うことで、お友達と一緒に現在も通ってくださっています。

過去は「食べないダイエット」や「〇〇だけダイエット」など挑戦してきたてりあ様。
当ジムでは少しお話をさせていただいた後に体組成計で測りカウンセリングから体験がはじまります。その結果は・・・

筋肉量は標準より少なく、基礎代謝は燃えにくいという結果に。

その他ストレートネックに巻き肩、そして反り腰ということもあり姿勢が悪いこともお悩みでありました。
体験パーソナル→お試し3回パーソナル→現在も、ただ痩せたいということではなく「筋肉量アップ」と「体脂肪を減らす」そして「姿勢改善」と「疲れにくい体作り」を目指し日々トレーニングと日ごろのちょっとした気づきと意識、そして日ごろのちょっとした食事改善と日ごろのちょっとした有酸素運動を取り入れていただいております。

筋膜リリース
トレーニングをはじめた当初、筋膜リリースも痛すぎて何度も止まり挫折することもしばしば。

自重 スクワット
平均して1.5週間に一度ほど当ジムにお越しいただき、あとはお家でもできるときにコツコツと継続して続けてくれているお客様。今では・・・。

てりあ様(48歳)よりお客様の声をいただききました。
努力家で頑張り屋さんのてりあ様。しばらくは自重からスタートしたスクワットも今では少しずつ負荷をかけ頑張っています。
そして何よりうれしかったことが

巻き肩 反り腰 改善

継続は力なり。ストレートネックも少しずつ改善されており、巻き肩も反り腰の改善もご覧の通り。

少しずつ姿勢が良くなることで、てりあ様よりいただきましたうれしいお言葉が

毎日仕事終わりの激しい腰痛が嘘のようになくなり、筋肉を意識するようになりました。

そして「日々の心掛けが出来るようになったことで身体の負担が軽減され、気持ち的にも辛さが無くなったことで不安が解消されました。」という、うれしいお客様の声をいただきました。

ダイエットも運動も
健康でなければできないことです。
もし

  • 最近疲れやすいなぁ
  • 肩こりや首こり、頭痛がツライ
  • 1年で〇kgも太ってしまったからヤバイ
  • 健康診断で「体重減少に努めてください or やや太り気味です or 食事や運動等で体重をコントロールしていきましょう など書かれてしまった。」

などありましたら、今のその状態が10年後の自分に反映される可能性があります。

自分のことを後回しにせず、2週間に1度でも自分のために運動を取り入れてみませんか?

そして現在のてりあ様は、燃えにくい基礎代謝から標準となり、標準より少なかった筋肉量が標準内に

私も変わりたい!

まず変わりたい!という心が変われば、行動が変わります。その行動が少しずつ積み重なれば習慣が変わってきます。

ぜひ一度体験からお気軽にお越しください。


まずは体験から。

その他お客様の声はこちら

最近の記事

  1. 下半身の筋肉は、全身の筋肉の約70%。下半身を鍛えて基礎代謝UP。…

  2. なぜ運動後にプロテインが大切なの?

  3. 4月休業日 & 予約済みの日をお知らせいたします。

  4. 横から鏡を見た自分のシルエット、え?なんか私、老けてない?

  5. パーソナルジム×料理教室の夢に向かってー料理教室に行ってきました。…