みちゃ様(47歳)よりお客様の声をいただききました。 | 女性専用 パーソナル 筋トレスタジオ 高知ーサーコス・スタディオンー40歳からの本気のボディメイク

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/kir359391/public_html/sarcous-s/wp-content/themes/noel_tcd072/functions/menu.php on line 136
  1. クリニックサンプル4

  2. クリニックサンプル3

  3. クリニックサンプル2

  4. クリニックサンプル1

クリニックサブタイトル

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。

  1. クリニックサンプル4

  2. クリニックサンプル3

  3. クリニックサンプル2

  4. クリニックサンプル1

40代 お客様の声

みちゃ様(47歳)よりお客様の声をいただききました。

みちゃ様(47歳)よりお客様の声をいただききました。

会社の先輩と「ペア 筋力トレーニング」でお申し込みをいただきました「みちゃ様」。

みちゃ様(47歳)よりお客様の声をいただききました。

会社の先輩であるかおりん様と、フォームを確認しあったり、あーでもない、こーでもないと話しながら和気あいあいと休憩しているかと思いきや、トレーニングに入るとキツイながらも最後まであきらめずやりきっていただきました。

当ジムでは少しお話をさせていただいた後に体組成計で測りカウンセリングから体験がはじまります。

みちゃ様は仕事がら体を使う仕事で、日常的に体を動かしていることもあり筋肉量は40代女性として標準より多く体脂肪率も標準。

体内年齢は実年齢と同じ、という結果に。

仕事と言えど常日頃から体を動かしている結果の10年20年の積み重ねは、40代後半になっても衰えることがなく健康美。

しかしこれから何もしなければ体は衰えていく・・・最近疲れやすいにも気になる・・・。

と言うことで、お試しから筋トレスタート。

ルーマニアンデットリフト
4回通っていただいた時に、トレーナーとして何よりうれしかったお言葉が

動きやすくなったことで、動くことが苦でなくなった。

と、うれしいお客様の声をいただきました。

女性なら誰もが思う永遠のテーマ「痩せたい」。

痩せたいという気持ちはとても大切なのかもしれませんが、

私はナゼ「痩せたい」って思ったんだろう??

というキッカケを無視し、なくなったことになり、痩せることばかりそして体重という数字ばかりに集中し踊らされてしまうと、

食べない、〇〇だけダイエット、ただただやみくもに運動する。

という負の連鎖そして、心までもがおかしくなり、しわやたるみなど表面上にも表れてきてしまいます。年齢を重ねていけばいくほど、もう取り返しがつかないことに・・・。

なぜ自分は「筋肉を鍛えたいと思ったのか?

みちゃ様は体験の時に「疲れにくい体作り」「自分の足でずっと歩き続けていきたい」「いつまでも若々しく」と答えてくださってました。

みちゃ様 腹筋トレーニング

腹筋今も頑張ってトレーニングを続けてくださっているみちゃ様。
はじめてお越しいただいた時から約4ヵ月が過ぎ、体脂肪率も下がり、脂肪量も下がりそして

体内年齢が実年齢より若返った。

という結果になっています。継続は力なり、うれしい結果です。
現在はみちゃ様と相談しながら健康診断健診結果を活かして食事改善などにも取り組んでいただいております。

みちゃ様、嬉しいお客様の声ありがとうございました。これからもトレーニング頑張ってきましょう。

40代からは

毎日の食が自分のを作り、日頃の運動が私の体を強くする。自らの体を自分自身が一番愛し大切にする。

心がけて、人生100年時代を今からまだまだ楽しみませんか?

サーコススタディオンでは、今のお客様に合った負荷で無理なくトレーニングをしていただけます。

無理をしてただ痩せる体作りではなくみちゃ様のように、10年後20年後、30年後・・・の先を考えて健康的な身体作りを目指し、当ジムでトレーニングしていませんか?

高知では珍しい女性専用パーソナルジム。筋力トレーニングスタジオ まずは体験から是非お申込み下さい。


まずは体験から。


ペアパーソナル かおりん様のお声はこちら

その他お客様の声はこちら

最近の記事

  1. 下半身の筋肉は、全身の筋肉の約70%。下半身を鍛えて基礎代謝UP。…

  2. なぜ運動後にプロテインが大切なの?

  3. 4月休業日 & 予約済みの日をお知らせいたします。

  4. 横から鏡を見た自分のシルエット、え?なんか私、老けてない?

  5. パーソナルジム×料理教室の夢に向かってー料理教室に行ってきました。…