ココロとカラダが発する「SOS」に気づいたその時に体を動かしに来てください。 | 女性専用 パーソナル 筋トレスタジオ 高知ーサーコス・スタディオンー40歳からの本気のボディメイク

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/kir359391/public_html/sarcous-s/wp-content/themes/noel_tcd072/functions/menu.php on line 136
  1. クリニックサンプル4

  2. クリニックサンプル3

  3. クリニックサンプル2

  4. クリニックサンプル1

クリニックサブタイトル

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。

  1. クリニックサンプル4

  2. クリニックサンプル3

  3. クリニックサンプル2

  4. クリニックサンプル1

ココロとカラダが発する「SOS」に気づいたその時に体を動かしに来てください。

パーソナルトレーニング 健康美研究所-健康・運動・美容・食事の最新BLOG- 営業日スケジュール

ゴールデンウィークスタート。なのに雨が続いてますね。

これから雨が多くなる季節。

私は雨の日は筋トレに、晴れの日は主に有酸素運動を軽くする日と、天気で運動を決めてます。


  • 天気によって体調に変化がある方も、
  • GW出かけたのはいいけれど人だらけで疲れちゃってる方も、
  • ついこの間入学入園だったのに早くもGW😬と驚いている方も・・・。

疲れて何もやる気がない。
食欲がわかない。
逆にストレスから食べてばっかり。
頭痛や動機など自律神経が整わない。


などなど、

忙しい毎日からストレスがたまっているのにそれに気づかず、過ごした後にドドドっと来る疲れや何もやる気が出ず無気力な状態。

ココロとカラダが発するSOSに気づいたその時に、ぜひ体を動かしに来てください。

行くのが億劫なんだよなぁ。

っと思うかもしれませんが、

運動することによる今後の自分の体にメリットしかない。

筋トレすることによって血液の流れがよくなり、栄養や酸素を体中に行き渡るので肩こりさんなどにおすすめ。

また、不安を減らすなどの作用があり精神を安定させて幸福感を得やすくする

幸せホルモン「セロトニン」


筋トレを行うことによってセロトニンを作る材料が増えるとも言われていて、うつ病のリスクも軽減されると言われています。

適切で楽しい運動は10年後の自分の未来を作ります。

GWまだまだトレ日ご予約OKです。お気軽にお越しください。

関連記事

最近の記事

  1. 寒暖差や気温差が激しくなる5月下旬、休業日 & 予約済み…

  2. いくつになっても、何歳からでもヒップもバストも変わる。

  3. トレーナー川村が選んだ一番おいしいプロテイン-入荷いたしました-

  4. プロテインって何?私に合うプロテインはどれ?

  5. 5月休業日 & 予約済みの日をお知らせいたします。