2024年までまだ1カ月以上。来年までにまだ間に合う習慣化させたい運動習慣。疲れにく身体も、健康美も手に入れる。 | 女性専用 筋トレスタジオ 高知ー40歳からの本気のボディメイク

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/kir359391/public_html/sarcous-s/wp-content/themes/noel_tcd072/functions/menu.php on line 136
  1. クリニックサンプル4

  2. クリニックサンプル3

  3. クリニックサンプル2

  4. クリニックサンプル1

クリニックサブタイトル

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。

  1. クリニックサンプル4

  2. クリニックサンプル3

  3. クリニックサンプル2

  4. クリニックサンプル1

2024年までまだ1カ月以上。来年までまだ間に合う習慣化させたい運動習慣。

ダイエット 健康美研究所-健康・運動・美容・食事の最新BLOG- 将来健康的な体作り 筋トレって大事ですよ。 筋トレは心も変えてくれます。 肥満 言い訳ばかりの過去の私 除脂肪体重

2023年ダイエットまだ間に合う

11月に入り、2023年残すところ、2ヶ月を切りました。

2023年こそは運動をして生活習慣を改めて、健康的にキレイに痩せるぞ・・・っと思っていたのに、あと2ヶ月では何も変わらない。

ならわざわざしんどい思いまでして運動なんてしなくたって、来年から頑張ればいっか。

っと思い、いつまでたっても行動に移さなかったのは5年前までの私。

痩せる痩せるが口癖で、本気のダイエットをしたことがなかった過去の私。
痩せる痩せるが口癖で、本気のダイエットをしたことがなかった過去の私。

ダイエットは明日から~なんて言葉、ダイエットしたことある方なら誰もが聞いたことあると思いますが、明日からでも明後日からでもいいんです

今すぐ今日から即やらなきゃっと言うのが大事なんじゃなくて

本気のダイエットはまず、心で決めて少しでもいいから行動に移すこと。

筋トレはボディメイクだけの目的じゃない。

1日1日行動が変わればそれが積み重なって、習慣化されます。

そう、無意識に毎日歯ブラシしているように習慣化されたらこっちのもの。

それが積み重なったとき、心で決めたあの日から
必ず変わっている自分がいます。

それが5年後の現在の私です。

体重が約80kgあった私がムリなダイエットはやめ、極端な食生活をやめ、ゆっくりですが1日1日コツコツと改め、3年後にはすべて標準内。

理想とする筋肉も標準より多め。体年齢は実年齢より5歳以上若い。

少しのことかもしれませんが私にはとてもうれしいことでした。

2024年からスタートする・・・ではなく、2024年スタートできるように今から準備する。
音楽に合わせて、筋トレスタジオレッスン。ダンス感覚で楽しくトレーニングコース。

音楽に合わせて、筋トレスタジオレッスン。ダンス感覚で楽しくトレーニングコース。


高知市女性専用パーソナルトレーニング

疲れにく身体、ふさぎ込む自分にさよなら。40歳からの本気の筋力トレーニングコース。

何歳からでも自分も心も体も変えられます。

サーコス・スタディオンにまだ1度も来たことがない、という方は是非お気軽に「体験コース」からお越しください。

筋力トレーニング「筋トレ」サーコススタディオン、まずは体験から。

毎日の食が自分の体を作り、日頃の運動が自分の体を強くする。自分の体を自分が一番愛し大切にする。

合わせて読みたい「ロコモ=ロコモティブシンドローム(運動器症候群)って何?」ぜひご覧下さい。

関連記事

最近の記事

  1. 下半身の筋肉は、全身の筋肉の約70%。下半身を鍛えて基礎代謝UP。…

  2. なぜ運動後にプロテインが大切なの?

  3. 4月休業日 & 予約済みの日をお知らせいたします。

  4. 横から鏡を見た自分のシルエット、え?なんか私、老けてない?

  5. パーソナルジム×料理教室の夢に向かってー料理教室に行ってきました。…