栄養学・解剖学など、トレーナーになるために教えてくれた、バルクスの大好きな先生方。VALX認定トレーナー | 女性専用 筋トレスタジオ 高知ーサーコス・スタディオンー40歳からの本気のボディメイク

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/kir359391/public_html/sarcous-s/wp-content/themes/noel_tcd072/functions/menu.php on line 136
  1. クリニックサンプル4

  2. クリニックサンプル3

  3. クリニックサンプル2

  4. クリニックサンプル1

クリニックサブタイトル

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。

  1. クリニックサンプル4

  2. クリニックサンプル3

  3. クリニックサンプル2

  4. クリニックサンプル1

栄養学・解剖学など、トレーナーになるために教えてくれた、VALX バルクスの大好きな先生方。

代表 川村文乃について 健康美研究所-健康・運動・美容・食事の最新BLOG-

栄養学・解剖学など、トレーナーになるために教えてくれた、VALX バルクスの大好きな先生方。

過去の自分のような

自分に自信がなく・・・、

自分を変えたくてもどうやったら変われるのか?わからず・・・、

キレイになりたいと思っても努力の仕方がわからず・・・、

過去ダイエットにたくさん失敗してきた・・・。

そんな自分のような方がたくさんいるかもしれない・・・。
過去のような自分が1人でもいるなら、私ができることをしたい。

そう思って45歳から目指した、女性インストラクターへの道。

学べば学ぶほど人間の体に興味を持ち、周りから

肌がキレイになったね。

とか

キレイに痩せたねぇ。やり方教えてや。

とか言われるたびに、変わった自分が嬉しくなりそれがまたいい方向の自信につながる。

自信が持てるようになったと言うのは、傲慢ではなく

自分のことを自分が好きになる。

と思ってます。

自分のことを自分が1番大切にしてあげることができるようになると、それが良い意味の自信につながる。

身体のこと、解剖学からも栄養学からも、もっともっと学びたいと思って出会ったのがvalxのタケタコタンこと「竹迫真嗣 先生」含む方々。

私よりもちろん年下ですが、私のお父さんみたいな方でした。

自分で毎日コツコツ勉強してきて限界を感じ、思い切ってvalxスクールに通いました。

VALX バルクス 認定トレーナー
VALX バルクス 認定トレーナー

通い、勉強しvalx認定トレーナー になり、トレーナーになったからと言ってゴールではなく、これからもっともっと突き詰めて学びたい。

高知一、高知の営業学博士と言えば川村 文乃と言われるぐらい、もっと営業学や解剖学をこれからも学んでいきます。

人生100年時代。今からもこれからも、もっと健康的に美しくいられる未来のために、私が選んだのが

35歳からの女性専用 筋トレスタジオ パーソナルジムのオープン。

2022年11日に開業予定となっております。

私が体を鍛え始めたのが45歳の時。そこから筋トレの魅力にハマり、

いつでも、何歳からでもら自分の身体は自分で変えられる。

ことを知りました。

    ジムに通ってるけどなかなか結果が出ない方。

    シワ・たるみなど、もうダイエットに失敗したくない方。

    男性トレーナーには少し抵抗が・・・女性トレーナー希望の方。

などなど、ぜひ高知にあるサーコス・スタディオンに体験に来てください。

まずは体験から、お気軽にお越しください。
まずは体験から、お気軽にお越しください。

関連記事

最近の記事

  1. 下半身の筋肉は、全身の筋肉の約70%。下半身を鍛えて基礎代謝UP。…

  2. なぜ運動後にプロテインが大切なの?

  3. 4月休業日 & 予約済みの日をお知らせいたします。

  4. 横から鏡を見た自分のシルエット、え?なんか私、老けてない?

  5. パーソナルジム×料理教室の夢に向かってー料理教室に行ってきました。…