筋トレスタジオ サーコス・スタディオンでは、40代以降の女性に、筋トレを身近に感じていただけるような、YouTubeチャンネル開設いたしました。

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/kir359391/public_html/sarcous-s/wp-content/themes/noel_tcd072/functions/menu.php on line 136
  1. クリニックサンプル4

  2. クリニックサンプル3

  3. クリニックサンプル2

  4. クリニックサンプル1

クリニックサブタイトル

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。

  1. クリニックサンプル4

  2. クリニックサンプル3

  3. クリニックサンプル2

  4. クリニックサンプル1

筋トレスタジオ サーコス・スタディオンでは、40代以降の女性に、筋トレを身近に感じていただけるような、YouTubeチャンネル開設いたしました。

健康美研究所-健康・運動・美容・食事の最新BLOG- 将来健康的な体作り 筋トレは心も変えてくれます。

一般的には、30代〜50代で、年0.5%〜0.7%筋力が減る!

20代を100%とすると→50代では80%(20%も減少)→80代ではナント50%(50%減少)すると言われている筋力。

筋肉は、動かさないと固くなってきます。

当たり前にできていた階段の上り下り、ジャンプ、コケそうになったら瞬時に防ぐ・・・そんなあ当たり前だった日常動作が、何も身体を動かさなければだんだんと出来なくなってきます。

ラットプルダウンで背中を鍛えよう。

筋力・筋量を増加させることはとても大事です。

筋力アップはもちろんのこと、体型を改善し、運動能力の向上も。

と言うことは、立ったり歩いたり座ったり・・・当たり前の日常動作が低下する前に、10年後20年後30年後の未来、自分はどうなっていたいのか?を考え今から行動することが大切。

バーベルスクワット

筋力トレーニング、現在の日常生活レベル以上の負荷抵抗でのトレーニングを行う必要があります。

女性限定 サーコス・スタディオンでは、今の負荷にあったレベルでの音楽にのってトレーニングしながら行うスタジオと、個別でのパーソナルトレーニングが可能です。

ワンハンドローイング

何歳からでもあきらめなければ、必ず体が変わり、今までの自分が変わります。

ぜひその一歩、筋トレはじめてみませんか?

筋トレスタジオサーコス・スタディオンでは、40代以降の女性に、もっと筋トレを身近にそして、筋トレの楽しさを知っていただきたく、YouTubeチャンネルを開設いたしました。

チャンネル登録、していただけたら、嬉しいです。

よろしくお願いします。

https://m.youtube.com/channel/UC0XVvJOobzCywL_ulK9VKkw

関連記事

最近の記事

  1. 下半身の筋肉は、全身の筋肉の約70%。下半身を鍛えて基礎代謝UP。…

  2. なぜ運動後にプロテインが大切なの?

  3. 4月休業日 & 予約済みの日をお知らせいたします。

  4. 横から鏡を見た自分のシルエット、え?なんか私、老けてない?

  5. パーソナルジム×料理教室の夢に向かってー料理教室に行ってきました。…