梅雨によるだるさ「梅雨だる」には意識的に運動、体を動かすようにしましょう。 | 女性専用 パーソナルジム アンチエイジングスタジオ 高知ーサーコス・スタディオン

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/kir359391/public_html/sarcous-s/wp-content/themes/noel_tcd072/functions/menu.php on line 136

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。

梅雨によるだるさ「梅雨だる」には意識的に運動、体を動かすようにしましょう。

健康美研究所-健康・運動・美容・食事の最新BLOG- 筋トレって大事ですよ。

暑さに負けない体作り

6月早くも後半。先日四国地方も梅雨入りに。

昨日までカラっとした暑すぎる天気だと思っていたら、本日夕方よりジメジメ。

1年で最も過ごしにくい季節がやってまいりました。体調が悪くなる方もいらっしゃると思います。

雨が多くなることから活動量が減り、外に出ることもおっくうになりがち。

この時期、3人に1人が体調が悪くなる=頭痛
不調を感じる=体がだるい
気分が落ち込む=イライラする

梅雨どきに起こりやすい体調不良
=梅雨によるだるさ
=梅雨だる
をどうにかしたい・・・。

天気や気圧の変化によって左右されやすい私たちの体調。

こんな時期だからこそ、意識的に運動して体を動かすようにしましょう。


週に1度、最低でも2週間に1度、当ジムに運動に来てください。


そして梅雨明け後から気を付けなければいけないのが熱中症。

今から暑さに負けない体つくりが大切、それが健康への第一歩、そして健康美へのスタートです。

6月・7月のご予約はこちらから。LINEでもお気軽にご予約下さい。

関連記事

最近の記事

  1. 「人生100年時代に本当の美しさ」「健康美をお届けしたい」その思い…

  2. 筋肉美そして健康美を目指すあなたに、ジムで運動しながらお食事のお話…

  3. 暑さに負けない体作りのカギは、筋肉量にあり。

  4. 梅雨時期の季節だからこそ。運動をしてカラダを動かし気分の落ち込みも…

  5. 梅雨によるだるさ「梅雨だる」には意識的に運動、体を動かすようにしま…

Googleレビュー